“口に広がる、やさしい甘みの余韻🍣✨”

query_builder 2026/05/19
“口に広がる、やさしい甘みの余韻🍣✨”

札幌エリアの皆さま、こんにちは。

私たち鮨処 暁では、その日の魚の状態を見極めながら、北海道産を中心に丁寧に仕入れを行っています。
写真の一貫は、繊細な甘みとやわらかな食感が特徴の一品。

ネタごとに仕込みや熟成を変え、赤酢のシャリと合わせたときのバランスを大切にしています。
シンプルだからこそ感じられる、素材本来の美味しさをゆっくり味わっていただけたら嬉しいです☺️

店舗情報
〒060-0033
北海道札幌市中央区北3条東2丁目2−3
女子学生会館 Lily Bell札幌 1f
JR札幌駅徒歩10分
地下鉄さっぽろ駅徒歩5分

#札幌 #お寿司 #札幌駅グルメ #札幌駅寿司 #札幌駅ディナー
#貝好き #カウンター鮨 #大人のごはん #繊細な味わい #鮨処暁

“입안에 퍼지는 부드러운 단맛의 여운 🍣✨”

삿포로 지역 여러분, 안녕하세요.

저희 스시도코로 아카츠키는 그날의 생선 상태를 확인하며 홋카이도산을 중심으로 정성껏 준비하고 있습니다.
사진의 한 점은 섬세한 단맛과 부드러운 식감이 매력적인 스시입니다.

재료마다 손질과 숙성을 달리하여 붉은 식초 샤리와의 균형을 중요하게 생각합니다.
단순한 구성 속에서 재료 본연의 맛을 천천히 느껴보시길 바랍니다☺️

매장 정보
우편번호 060-0033
홋카이도 삿포로시 주오구 기타3조 히가시2초메 2-3
여자학생회관 Lily Bell 삿포로 1층
JR 삿포로역 도보 10분
지하철 삿포로역 도보 5분

#삿포로 #스시 #삿포로역맛집 #삿포로역스시 #삿포로역저녁
#조개스시 #카운터스시 #어른식사 #섬세한맛 #스시도코로아카츠키
----------------------------------------------------------------------

鮨処 暁

住所:北海道札幌市中央区北3条東2丁目2−3 女子学生会館 Lily Bell札幌 1f

----------------------------------------------------------------------
modal_banner